PROFILE

私は静岡県に生まれ、海とお茶畑に囲まれたのどかな場所で育ちました。

高校卒業後医大に入学し、勉強に部活に遊びにと充実した大学生活を楽しみました。

卒業後は医師となり大学病院に勤務しましたが、若くして亡くなる進行癌、末期癌の患者と接し、幸せに生きることとはどういうことなのか、後悔のない生き方とはどういうものなのか考えるようになりました。

忙しい日々のなか、周囲に合わせることを優先し、自分自身も心と体のバランスを崩してしまいました。そんな経験から自分の人生を幸せに生きることを追求しながら、多くの人にも自分らしい生き方ができるようにサポートしようと決意しました。

大学病院を辞め、クリニックで外来診療、訪問診療で末期癌のターミナルケアや慢性疾患による寝たきりの方のケアにも従事していましたが、同時にこころのことについて学び、自分も周りの人も幸せに生きることを模索していました。

そんな時に一悟術ヒーリング、感情カウンセリングを通じて幼少期のトラウマからできてしまった想いこみや感情の滞りが現在の行動や考え方などに影響し、生きづらさを感じたり、肉体の滞りにも影響することを実感しました。

現在は医師を続けながら感情カウンセラー、一悟術ヒーラー、ヨガインストラクターとして活動中です。

多くの人が心と体の健康を取り戻し、生き生きと楽しく過ごせるようなサポートをしています。


好きなもの


海、山、自然、公園、芝生、美術館めぐり

動物(犬、猫、うさぎ、イルカ、魚)

ダイビング、登山、ヨガ、リラックスしてごろごろする、絵を描く、散歩、ドライブ、サーフィン

おいしいものはなんでも好き コーヒー、ソイラテ、パフェ、トマト、きのこ、芽キャベツ、エビ、シーフード

おいしいごはんをつくってみんなで食べる

詳しくないけどお酒も

好きな映画 フィフスエレメント、スターウォーズ、ジブリ